【第15節 home ツエーゲン金沢戦】 本当に何も変わらなかった

【結果】


1-3


【得点者】


レノファ

64. 浮田


ツエーゲン

36. 加藤

45. 加藤

55. 杉浦




まー、勝負の土俵に立ってないチームですからね。

負けても感情が動かなくなりました。

もうさすがに霜田体制は詰んでると確信しました。




1. 【いつも通りやっていつも通り負ける】

2. 【ということで】

3. 【今後は】




1. 【いつも通りやっていつも通り負ける】


霜田監督のコメントを見るにもうこのチームは勝てないでしょう。

これだけ内容も悪く結果も出てないのに育成>勝利の姿勢を改めようとしないんですもの。

ピッチ上の問題をずーっと放置して修正しませんしね。

修正したとしても「そこじゃない」なんですよ。

負けたら「そりゃそうでしょ」勝ったら「運が良かったね」にしかならない。

詰みです。




2. 【ということで】


霜田レノファに何の魅力も感じません。

毎回、

「なんでそんな采配なの」

「霜田監督が勝とうとしないからや」

「その姿勢も変わらないよね~」

「なんでそんな監督と契約延長しちゃったんだろうね~」

くらいしか書くことないんですよね。現状。

なので霜田さんがレノファの監督をやっている間は、レノファの記事を書くのを一旦やめようと思います。




3. 【今後は】


レノファの試合自体は見続けようと思ってますので、もし何かしらの転換点のようなものを感じたら再開しようと思います。

または他のチームの試合を見て書きたいと感じたことがあればちょこちょこ書いていきたいなと思ってます。





それでは~。