2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第5節 away ジュビロ磐田戦】 高井さんにごめんなさいするよー

さーせんしたぁぁぁぁぁぁ! 前節ジュビロは京都相手に4点ぶちこんでましたからね。高井さんの担当する左サイドをメタメタのギタギタのケチョンケチョンにされるんじゃないかと思ってました。ところがどーよ。高井さん1ゴール1アシストやで。レノファを今シ…

【第4節 home ファジアーノ岡山戦】 15周年メモリアルゲーム

野田ァ…てめぇの名前と面は覚えたぜぇ… 今節はレノファの生誕15周年メモリアルゲームだったみたいですね。発足して初めて対戦したのが岡山。J2に昇格したシーズンの開幕の相手も岡山。なにかと縁がありますな。そんなズッ友とのゲームをぶっ壊したのが主審の…

【第3節 home アルビレックス新潟戦】 まぁ大丈夫っしょ

いや、高木(次男)が元気にスタメン出場しとるやんけ…。 出場停止の本間に代わって出場した元レノファ戦士の星が先制点決めてくるし…、わかります。これ、優勝するチームのムーブですね。はぁ。うらやまし。こっちは島屋と佐藤謙介(ケガ?)がいなくなるという…

【第2節 away FC琉球戦】 おっ、ヘニキの出番かい?

島屋の代わりはキャプテン池上ぃ。 前回負傷した島屋の代役は浮田!と予想しましたが池上でした。そこ以外の先発メンバーに変更無し。ベンチメンバーも池上が先発で明けた穴に小松、と。コロコロ変えずに固定してましたね。「練習で調子がよかったメンバー」…

島屋負傷…

昨日公式からリリースされました。島屋が全治4週間の負傷だそうです。あらまあ。これはチーム的にも本人的にもサポーター的にも痛い。とはいえ試合中の負傷ですから、こればっかりはどうしようもないっすね。島屋には急がず焦らず早めに治してもらいたいです…

【第1節 home 松本山雅FC戦】期待感の持てる素晴らしい試合

まさか開幕戦で「W佐藤」を拝めるとは… まー、それに関して言うと「ケンタロウ」は相手GK含めてピッチ上に3人いたんですよね。こんな偶然あるんやなーって。神保と田中の親子対決実現なるか?!が実況のネタっぽかったですが、名前問題ピックアップしてみて…