2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第41節 home最終戦 ヴァンフォーレ甲府戦】 残留確定

今節は3位様の甲府と対戦。 甲府としてはJ1昇格にまだ望みがあり今節含めて残り2試合何が何でも勝利したい状況なので殺る気マンマン、と。 レノファとしては残留に向けて勝ち点3を目指したいところですが、相手は殺意の波動に目覚めてる甲府。 それでなくと…

【第40節 away 松本山雅FC戦】 もどかしいっすね

「もうブログ書かなくなるかも・・・」と言いつつ毎節ちゃっかり更新してる私です。 今節松本戦に勝利して北九州が引き分け以下なら残留が決まるという、確かそんな感じの試合。 なにやら松本はかなりチーム状況がよろしくないみたいですし、次節甲府戦で勝…

【第39節 home ギラヴァンツ北九州戦】 何となくチーム事情を察せてしまった試合

なにやら今節北九州戦は勝てば残留が決定するゲームだったようで。 スタメンに橋本の名前がありましたし、ベンチにはずいぶん久しぶりとなる岸田の名前もあり、レノファサポーターの誰もが「橋本が元気なうちにリードしといて終盤に岸田で締めやな」「残留確…

【第38節 away 大宮アルディージャ戦】 今後の指針が気になった試合

今節ヘニキが休養明けて先発に復帰しました。 連戦の中、前節田中陸がフル出場。 田中渉が休養明け。 佐藤謙介が行方不明(ケガ?)。 佐藤健太郎は前節フルで出場してませんが中3日での2戦連続先発は考えにくい。 てことで真鍋も頑張ってますし、右CBに真鍋…

【第37節 home FC琉球戦】 ベストではないかもですがベターな現状なのかな、と感じました。

今節ヘニキは出場しませんでしたが、ダブルボランチに田中陸・佐藤健太郎、シャドーに高井さん・島屋が先発起用され、現状私が思うベストな人選だったので試合がどうなっていったかを書き残しておこうと思います。 この人選については -選手選考に関しては…