2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第29節 home ベガルタ仙台戦】 ひょっとしてワンチャンある感じ?

体重が4キロ落ちました。 これがコロナ陽性判定を受けて、自宅療養を開けた私の身に起きたことの全てです。 あとちょっと味覚がおかしい・・・くらいですかね。 あれだけだるかった身体も快調で、ボ~っとしてた頭もシャッキリしまして人体の復元力というか…

【第27・28節 away ロアッソ熊本・栃木SC戦】 (急募)どなたか「名塚レノファ」の楽しみ方を教えてつかーさい。

お久しぶりデス。 皆さんお元気でしたか? 私は体調すぐれず「カゼかな~」くらいの気持ちで病院に行き、そこでPCR検査を受けた結果陽性判定が出て現在自宅療養してます。 いやー、驚きましたね。 そりゃ結果にも驚いたわけですけど、何より驚いたのが「通院…

【第26節 home アルビレックス新潟戦】 いつも通りやって、普通に負けた試合。

7月8日、奈良市で参議院選挙の応援演説をしていた安倍晋三元首相が銃撃され亡くなったという衝撃の事件が起きました。 山口県出身者の中でヘビー級に有名な、歴史に名を残すような人物がこのような形でこの世を去る。 非常に残念な気持ちです。 正直安部さん…

【第25節 home 大分トリニータ戦】 今シーズンの「レノファのサッカー」についての私的見解。

このブログを読んでくださってる皆さん。 「12cmってどれくらいの長さ」だと思います? 私ね、先日嫁から急にこの質問をされましてね。 脊髄反射で 「私のオチソチソがオッキしたくらいの長さかな///」 って答えたんですよ。そしたらね。 「ふぅん。大したこ…

【第24節 away ブラウブリッツ秋田戦】 今期away初勝利

くっそヒマやわぁ・・・。 ヒマでヒマでしょうがないわぁ・・・。 穿る鼻クソがもう残ってないくらいヒマですわぁ・・・。 私がやってる仕事の性質上、1年の中でどうしようもないくらいヒマな時期があるんですけど、6月は過去に例がないくらいヒマでした。 …