2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の見たかった全ては、町田にあった。

ご報告申し上げます。 先日、私のレノファへの興味が砕け散りました。消え失せました。 デクに次代を託した後のオールマイトのワン・フォー・オール並みに風前の灯火だった興味の炎が、完全に吹き消されました。 J2開幕まで3週間を切り、各クラブキャンプ情…

レノファの「23年・新体制発表会」見たよ。

私は、頭が固くなってきたのかもしれない・・・。 このブログをお読みの方で、昨日のレノファの「新体制発表会」をご覧になられた方いらっしゃいます? -どう思いました?どう感じました? 私はね。 -見なきゃよかった・・・。 って思いましたし、とても好…

DAZN騒動の感想。

先日、DAZNが我々日本人の地雷を踏み抜きました↓ DAZN | ヘルプ | 2023年価格改定および新視聴プランに関するお知らせ DAZNが値上げ理由を説明「変更の幅はかなり抑えたつもり」2年連続値上げで月額3700円に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース NE・…

22年シーズンを振り返ってみると「名塚レノファ」って結構強かったと感じた件。

明けましておめでとうございます。 いやー、気が付いたらもう2023年迎えてましたよ。 皆さんは年末年始ナニしてました? 私は前回の記事を書いて以降、権藤→権藤→雨→権藤のペースでゲーム→ゲーム→映画→ゲームの鬼畜ローテで休日を満喫してたら気が付くと今日…