2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んほぉ~!きもてぃ~!!!からのちょっとした懸念材料。

レノファ山口。第19節 最下位 岐阜相手に 4-0 で勝利しましたっ!んほぉ~!きもてぃ~!!!しかも、得点者が吉濱、高井、山下、佐々木(敬称略)とバラバラ!なんかいいっすねぇ。 「うち、どこからでも得点できてしまうんですわ~」感。 例えば「新生○○ジ…

2019シーズン前半戦の絶望と中盤戦からの希望について。

霜田監督の言う「攻撃と守備を分けない、攻守において矢印を相手の前に向ける」というコンセプトの元始まった今シーズン。 J2全42節中、18節まで終わり。4勝5分9敗で全22チーム中19位であります。得点は23といつも通り良く取れてますが、失点は31と最下位の…

1点決めたら2点目、3点目決めたら4点目を決め、その間に3失点して4-3で勝つ!

まずですね。 私がレノファを知ったのは3年前くらいに山口県の実家に帰省した際に、父から「レノファがJ3から来年J2に昇格するよ」と教えてもらったのがキッカケでした。 はい。東京で過ごしてる間、知らない内に地元にプロサッカークラブが爆誕してました。…

あっ どうも ブログはじめてみます。

いやー、生まれてはじめてブログを書くもので。全く勝手がわからんっはてなIDを決めようにもパッと思い付かないし、思い付いたら付いたで中々OKチェック出ないし… えーい「なんでもいいじゃない」!ってやけくそで打ったらOKチェック出ましたので、今後はこ…