2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高井さんをベンチ外に置ける監督

9節と10節の感想を書いておこうと思います。 なーんか仕事が忙しくなっちゃって一つ一つ書けなかったのでまとめて書いちゃいます。試合はしっかり見てたんですけど、もう記憶が定かではないので"こんなことがあったよ、確か"くらいの内容になると思います。…

【第8節 home ザスパクサツ群馬戦】 新しい形

いや、楠本出場せんのかい…。 今節は18位の群馬と21位の山口の降格圏争い対決であり、ここから始まる3連戦の初戦のため両チームとも勝って弾みをかけたい、そんな試合でした。群馬からすれば「山口に負けるとかねーわ」でしょうし、山口も「群馬に負けるとか…

【第7節 away 東京ヴェルディ戦】 っぱ 河野よ

楠本ってすごかったんやなって…。 第7節にしてついに楠本が先発落ちしました。ベンチにもいなかったんで単純にお休み、オーバーホール的な意味合いが強そうな先発落ちですかね。それか楠本はイエローカードの累積が4でリーチかかってるんで次節の群馬戦に絶…

【第6節 home 栃木SC戦】 島屋負傷の代償

レノファのホーム試合の時のDAZN見づらくね? なんであんなにズームしちゃってんのさ。もうちっと、こう、俯瞰でな、映すんやで、サッカーって。カメラの切り換えも遅いしさ。地上波じゃなくてDAZNなんですよ。わざわざDAZNでJ2の試合見てる層の人達は"試合…

霜田監督解任のお知らせ

ベトナム1部リーグのサイゴンFCの監督に就任していた霜田監督が解任されてしまったようです。 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/caec6315782a1b0b0a05c0c38fcfedc06e6984be&ved=2ahUKEwjyicfZ-t7vAh…