2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

渡部”キャプテン”の”社長”就任 とか 小山”社長”の”会長”就任 とか 色々ダベる回。

お久しぶりデス☆ 皆さん最近どーよ? いやー、私はと言うとついこの間まで有難いことに仕事がバチクソ忙しくてですね。 ちょっと前までは穿る鼻クソの残弾が無くなるほどヒマだったのに、ちょうどワールドカップ期間中丸々仕事です、みたいなスケジュールに…

「松本山雅FC」を見て思う「レノファ山口FC」との「文化レベルの差」

「霜田正浩氏、松本山雅FC監督就任」という珍リリースを受けて、前回の記事でちょろりとその感想のようなものを書きました。 いわゆる過去実績上「勝てない監督」である塾長を監督に据えるということは、山雅は23年「即時昇格」を目指していないのだな、と。…

「レノファな日曜日」第100回目「社長ゲスト回」視聴後の感想 と その他色々雑感的なやつ

やっほ~☆ 皆さん、おげんこぉ?(死語) 私は何故かここんとこ仕事がドチャクソ忙しくて目が回ってたZE! ってか、見てくれよ? 今回のタイトル。 スゲーだろ? まさに今日、サッカー男子日本代表が「ベスト16の壁」を突破しようと、歴史に挑んだまさにまさ…