2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第38節 away ザスパクサツ群馬戦】 6発大勝。

あれは、そう。 2019年頃のことだったと思います。 当時レノファがユニクロとコラボしてオリジナルTシャツを数種類販売したんですよ。 でね。 私、運の良いことにそのタイミングでちょうど実家に帰省してたもんで、そのオリジナルTシャツ全種類買えたんです…

【第36・37節 home ツエーゲン金沢戦 away FC琉球戦】 ほぼ残留確定。

ヒマな人生を謳歌している私にしては珍しくここ最近は忙しかったもんで、気合を入れて「いざ参る!」とブログを書く時間が取れなかったんで、36・37節の試合はまとめて感想書いちゃいます。 結果から書くと、レノファは35節から始まった3連戦を2勝1分けと最…

【第35節 away FC町田ゼルビア戦】 現地観戦で数年ぶりに「勝利」が見れたよ。

おかげさまで先日我がブログの総PV数が「12345」を超えました。 その記念すべき「12345」の瞬間を目撃出来ましたし、スクリーンショットでスマホに収めることも出来まして感無量であります。 ネット海にレノファに関する感想をブリブリ垂れ流してるウンチン…

【第34節 home 横浜FC戦】 成岡は、すごいね。

もうそろそろ我がブログの総PV数が「12345」になりそうで静かに興奮してます。 やぁ、みんな。 元気かい? 私だよ。 そんなことより聞いておくれよ。 前回の記事で「イタチ氏のラジオの#87に小山社長がレターを送ってたよ」って書いちゃったんですけども。 …

「一体感」こそ今年のチームの強みだとは思うものの・・・。 私がレノファのファン・サポーターを素晴らしいと感じている理由をちょろちょろっと。

私ね。 何日か前に送ったったんですよ。 イタチ氏のラジオにレターを。 そしたらね。 #87でそのレターをイタチ氏が読んでくれまして。 「いや、長ぇ!」 って言われちゃった/// いやー、やっちまったわい。 以前記事で勝手にイタチ氏たちのことを紹介したも…