2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「やり続けるしかない」に感じる地獄の虚無サッカーの始まり。レノファ、詰んじゃいましたかね?

私ね、今年に入ってずっと困ってたことがあったんですよ。 -嫁とやるゲームがもう無くなった! っていう。 我ら夫婦、休日が被ったらサッカー観に行ったり映画見たり外に遊びに行ったり、なんか、まぁ、色々やるんですけど、基本はゲーム。 二人協力プレイ…

【注意】私は「クロスバー」氏ではありませんのでご注意を!と、雑談。

「クロスバー」氏のブログを読みてぇ、と、ここに来ちゃったそこのアナタ。 クロスバー氏のブログはこっち↓やで♡ レノファを青黒の眼で東京から見るblog (hatenadiary.com) お気を付けあれ~。 いや、ね。 なにやら我がズッ友であるクロスバー氏が「共喋」の…

「闘ってなかった」レノファに思うこと。選手・監督の涙が胸を打たない理由。

血も涙もない不穏なタイトル申し訳なす。 以前から、具体的に言うと2020年ごろからレノファに対してずっと不思議に思ってたことがあるんですよ。 その不思議を自分の中で中々上手く言語化出来なかったんですが、最近ようやく言葉に出来始めまして。 で、ある…