2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金がないなら増資プッシュ

トップチームの選手1人にコロナ陽性が出ちゃったようで本日予定されていた新体制発表記者会見が中止になりました。 新社長の弁別を楽しみにしてたんですが残念です。 本来この記者会見のタイミングでスローガンやらキャプテン・副キャプテンをドドンとブチ掲…

代表辞めるってよ。

皆さんは背番号「7」を付けてる選手にどんなイメージを持ってますか? 私は ”サイドアタッカー” です。 まぁ、リバプールのミルナーが「7」を付けてたりするんで一概には言えませんが、少なくともSBの選手が付ける背番号ではないよね、っていう。 今季レノフ…

2022 レノファの移籍 まとめ

レノファのチーム始動日ってそういえば今日でしたね。 ってことで昨日新シーズンに向けた背番号がリリースされました。 前回の記事で「背番号がリリースされたら移籍情報まとめます」的なことを書いたので早速まとめていこうと思います。 じゃ、いくー。 ※数…

来季 ”4-3-3” ならしっくりくる編成

明けましておめでとうございます。 新年皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は妻とのんびりゲームなぞしながら、まさかの快進撃を続ける高川学園の試合を見て楽しく過ごせてます。 さて、先日レノファのコーチ人事が発表されました。 2022シーズントップ…