2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ~た~つ~の~意~味~で~と~ど~い~た~

-あれ?なんで今日祝日になってないのん? 昨日ワールドカップで日本代表がドイツに逆転勝利ブチかましましたよね? この試合の前日に行われた「アルゼンチン対サウジアラビア」戦でサウジアラビアがアルゼンチン相手に 1-2 の歴史的大逆転勝利を挙げて、…

イ~タ~チ~氏~に~と~ど~け~

11月の仕事の忙しさの第一波が過ぎ去りました。 我がスケジュールを確認しましたるところ、後半にもう一発波が来るようですが、それまではヒマ。 マーヒー。 ってことで、我が心のオアシス、クロスバー氏のブログやイタチ氏のラジオを嗜んでおったのですよ。…

私が選ぶ「レノファの歴代(2018年以降)ベストイレブン」と、23年シーズンへの個人的願望編成。

我がスケジュールを確認しましたるところ、仕事の準備も含めて忙しくなるのは明日からということが判明いたしました。 うーし。 やるかぁ~。 やっちまうかぁ~。 ここ最近過去のレノファの”データ”やら”スタッツ”をポケ~っと眺めながらボンヤリ「ヤりてぇ…

「レノファ山口FC」とかいう「面白い経験」をして試行錯誤の末「結果」が出そうなクラブ。来年からが勝負。

最近ね。 豆苗育ててんスよ。 ほら。 スーパーとか八百屋に売ってるっしょ? 100円くらいで買える豆苗。 あれね。 切るとき種の上を切って、その後なんか適当な容器に入れて種に当たらない程度に水あげて日に当てとくと、育ってまた食えるようになるんですよ…

今シーズン「 謙介>神垣 」だった理由を調べてみたら結構根深かった件。

シコ♡シコ♡ ピュッ♡ピュッ♡ 賢者♡賢者♡ 前回、今シーズンの名塚レノファを評価してみるために「そもそもレノファはどんなクラブなのか」「過去何を経験して、どうしようとしたのか」といったこれまでの「レノファの”因果”」を、関係者のインタビュー記事や映…