あっ どうも ブログはじめてみます。

いやー、生まれてはじめてブログを書くもので。

全く勝手がわからんっ💦

はてなIDを決めようにもパッと思い付かないし、思い付いたら付いたで中々OKチェック出ないし…
えーい「なんでもいいじゃない」!ってやけくそで打ったらOKチェック出ましたので、今後はこのIDで書いていきたいと思います(笑)どうぞよろしくお願いします_(..)_


さーて。



みなさんって「レノファ」って知ってます?



うん。知らないですよね。
あっ、知ってたらごめんなさい。
いやね。ほら。
自分の周りの人にさっきの質問したらポカーンってなるのですよ。
確かに、今東京に住んでるもんですから、その反応は当然なんですけども……



さびしいのですよ!!!こっちは!!!!!!
自分の大好きな話題で盛り上がれないからぁ!!!


なのでブログはじめました。(笑)


やっぱり自分の好きなものって知ってもらいたくなるじゃないですか?
自分と好きなものが一緒の方がいたら、もっと共有したくなるじゃないですか!

「レノファの事を知らない方には知ってほしい」と思いますし、「レノファの事を知っている方とは一緒に盛り上がりたい」と思っているのです!


だからこそブログ!


これからも記事書いていくと思いますが、僕も3年前くらいにレノファを知りまして、今年からようやく本腰いれて応援してる身(と言ってもダゾーンに加入して、試合見てるくらい)ですので、認識違いやら勘違いやら、間違いやら、なんやらありましたら笑って許してやってください。そして後でソッと優しく教えてください。そんな皆さんの反感にブッ刺さる尖った事書く気はありませんので!


では!

(結局レノファの事書いてないですけど、次から書いてくつもりですw)